スポンサーサイト


じゃんけん、ありましたね!

AKB48、じゃんけん大会がありましたね!!

なんと1位はうっちーでした! 

推しているゆきりんは負けてしまいましたが、いろんなメンバーにチャンスが与えられて良かったのではないのでしょうか??

じゃんけん トーナメント表 1

見にくいですけど、自作の表を貼っておきます。

黒で消しているのが1回戦負けで、青が2回戦負けです。

赤まるは選抜、黄まるは、ベスト8だったと思います!

みずらいですよね;;

そして18thの新曲、Biginnerが発表されました!


PVはすごいことになってるらしいです、、、

それでは!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もAKB大好きです!
あっちゃん、ゆきりん、まゆゆ、くーみんを推してますw
プロフィール

マッシュゲン

Author:マッシュゲン
O府のK高校文理科めざして三千里のマッシュゲンといいます
椿鯖で活動してましたが現在は仮引退㊥ですbb

クリックよろです干し




無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
