スポンサーサイト


中間テスト終わりました。(多義語)

中学生初めての中間テストが終わりました。 

え~と、社会がとても難しかったんです。80点ないと思いますわpq

後はですね、問題の読み飛ばしが多いことが反省です。

全部で8点分くらい読み飛ばしてしまっていました。今はまだ大丈夫ですが今後は命取りとなってくるので、

しっかりとしたいです。

そして、大阪府の文理科の試験内容がほぼ決定したらしいです。

試験は3教科(国語、数学、英語)で内申点は理科、社会が×3ほかは×1.5となります。

実力重視ということですね。

僕の学校は内申の争いが激しいので少し助かりました。

しかし、まだまだ気を抜けないのでがんばりたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッシュゲン

Author:マッシュゲン
O府のK高校文理科めざして三千里のマッシュゲンといいます
椿鯖で活動してましたが現在は仮引退㊥ですbb

クリックよろです干し




無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
